野島政男、氣、波動


妖精ちゃんのショップナビ 妖精ちゃんのショップナビHOME > 占い・癒し > 精神世界・占い本 > 波動・氣功(野島政男の本)
生き方 宇宙・アセンション・予言 霊能・透視 波動・氣功 体外離脱 不思議探求 占い 風水
陰陽師 ヒーリング 前世・瞑想

精神世界・占い本TOP
波動・氣功
江本勝
安田隆
天外伺朗
藤平光一
野島政男
関英男
波動・引き寄せの法則
氣功

楽天フリークの人はこちらでどうぞ。
楽天ブックストップページ 

■野島政男
1942年、中国東北部の張家口で医師の子として生まれる。終戦によって引き揚げ、1968年、鹿児島大学医学部卒業。最初の医療活動は外科医として共産党系の代々木病院(東京)で始める。6年後には鹿児島に戻り、地元の医療生協病院の設立でリーダー役を務め、同病院の初代院長に就任。その後、実父が開業した野島医院(出水市)を継ぐ。開業医としては当初、食事療法や気功療法を採り入れていたが、自身の波動=エネルギーの高まりとともに、日本国内ではまれにみるエネルギー療法の新境地を開き、新たな医の道に挑戦中。

4812701791 意識に訴える―病気の原因のカルマを消す方法
(野島政男著)

4812700787 病気を治す意識の処方箋 (CD付き)
(野島政男著)
のじま医院ではなぜ毎日「奇跡」が起きているのか? 独自のエネルギー療法で末期ガンなどの難病を治す「最も進んだドクター」の講演集&最新コラム。
4812701740
のじま医院の奇跡〈2〉難病が治った22人の記録
(野島政男著)
のじま医院には、いま、全国から難病の患者が殺到している。本書で紹介するのは、そうした人たちのなかで、難病が治った22人の人間ドラマである。
4812701732
のじま医院の奇跡〈1〉ガンが消えた14人の記録
(野島政男著)
のじま医院には、いま、全国から末期ガンの患者が殺到している。本書で紹介するのは、そうした人たちのなかで、奇跡の生還を果たした14人の人間ドラマ。
488469323X
No Image
光の癒し―意識体の進化と魂の出現
(野島政男著)
「病気は自分の意識が作り出している」 未来の医療=エネルギー療法(ヒーリング)を実践している著者が、エネルギー療法とは何か、意識を変えるというのはどういうことかを、のじま医院における事例を紹介しながら解説する。
4812700868 意識を変えれば病気の波動が消える―野島政男講演集〈1〉平成13年~15年
(野島政男著)
「あなたの意識が悪いから、病気になるのです」 手術も放射線治療もせず、抗ガン剤も漢方・健康食品の類も一切処方せずに、次々と病気を治している病院長の最新講演集。
488481777X
病気を治すには―現代医療に立ち向かう心の治療法
(野島政男著)
自分でつくった病気は自分で治す!自然食療法とヒーリングの導入とともに、患者の意識を変えることで、人間に内在する「生命エネルギー」を正しく引き出し治癒へと導く、自然治癒療法のユニークな実践の記録。
4812701538
意識が病気を治す―続・病気を治すには 万病を癒す宇宙エネルギー療法
(野島政男著)
さまざまな難病を抱えた患者たちが、のじま医院に行くとなぜ治るのか。ユニークなエネルギー治療の実践記録と、病気にならないため・万病を治すための秘訣を紹介する。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO