沖縄の聖者 S先生、宇宙、地球


妖精ちゃんのショップナビ 妖精ちゃんのショップナビHOME > 占い・癒し > 精神世界・占い本 > 宇宙・アセンション(沖縄の聖者の本)
生き方 宇宙・アセンション・予言 霊能・透視 波動・氣功 体外離脱 不思議探求 占い 風水
陰陽師 ヒーリング 前世・瞑想

精神世界・占い本TOP
宇宙・アセンション・予言
アセンション・予言
マヤ・ホピの予言
沖縄の聖者 S先生
エハン・デラヴィ
光悠白峰・白峰由鵬
ゲリー・ボーネル
バシャール
シルバーバーチ
宇宙人・UFO

楽天フリークの人はこちらでどうぞ。
楽天ブックストップページ 


■沖縄の聖者 S先生
事業を辞め、子どもたちに本と花の種子を匿名で配り続けた男性に、ある日不思議なことが起こった…。愛しい惑星、地球を何とか宇宙時代へとつなげるために、天の導きのままに二十余年の苦難の行脚を続け、宇宙から神々しい光の柱を地球に降ろされた・・・。
4896341465
新時代の悟り 目覚め
(高嶺善包著)
沖縄の「聖者」S先生。神々の切なるメッセージを受け、地球を救うために、全国そして世界へ祈りの旅を続けた・・・。
4896341198 宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ
(鈴木美保子著)
国連の通訳として活躍する女性が、S先生と出会ってからの軌跡を綴った一冊。
4763194836 心世紀―生きるとは世の中の役に立つこと
(田中章義著)
「人は世のため人のために働き、役立ってお互いに助け合い救うために生まれてきているんだよ」 世界を旅して祈りを捧げる一男性を通して知った人間の使命とこれからの地球の姿。
4569559891 魂の目覚め―よみがえる生命のよろこび
(亀本美砂著)
奈良・天川での修行、沖縄のS先生との出会い、前世の記憶。著者自らが体験した魂の浄化と成長のプロセス。
4884692640
No Image
神心(かみぐくる)―人が神の心に目覚めるとき
(亀本美砂著)
沖縄では、思いやりのある人、あたたかくて優しい慈悲深い人を「神心をもった人」と言います。人びとが「神心」をもったとき、地球は光の園になる! 危機せまる地球を救うために働く人の魂の訴え。
4896341570 神とともに―偉大とは己の真心なり
(神立学著)
4896341686
神とともに〈第2集〉真心
(神立学著)
本書は、神様の真なるお心を人々がどのようなお心で受け取ったならば地球に生きることを許されますか、その答えが書かれている本である。
4835501063 真の岩戸開き―輝かしい地球の未来は真・心・神の岩戸開きから始まる。
(日子八千代著)
真の岩戸開きとは、「心の岩戸開き」でもあり、あなたの心の芯に宿る「神の岩戸開き」ということでもあります。すべては、ひとりの「あなた」から始まるのです。
4835558588 告―真のつくり変え
(日子八千代著)



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO