魔法のスキンケアクリーム・万能薬 馬油(乾燥肌・アトピー肌などでお悩みの方に) 尊馬油


妖精ちゃんのショップナビ 妖精ちゃんのショップナビHOME > 魔法の馬油(乾燥・アトピー肌などでお悩みの方に)
ビューティ 健康・ダイエット ナチュラル 食品・スイーツ ホテル・温泉旅館 インテリア・雑貨
テレビショッピング 占い・癒し 本・音楽 学習 楽天市場

 ナチュラル
馬油
馬油石けん
椿油
アロエ
竹炭・竹酢


魔法のスキンケアクリーム・馬油
老若男女安心して使えるお肌の万能薬
昔から皮膚を保護する油として愛用されてきた馬油。ロングセラーの自然化粧品です。
「ガマの油」は実は「馬の油」だったのです。
こんな症状の方に・・・
乾燥肌・アトピー肌・肌荒れ・あかぎれ・湿疹・やけど・切り傷・シワ・肘やかかとのあれなど


馬油の特徴
・強力な浸透力
人間の皮脂に最も近い油脂で、サラッと浸透します。馬油には不飽和脂肪酸のリノレン酸が多く含まれるからです。
※γリノレン酸が不足することがアトピー性皮膚炎の原因のひとつといわれ、皮膚の健康の為に欠かせない必須脂肪酸です。
・抗酸化作用・抗アレルギー作用・殺菌作用
リノレン酸には抗炎症作用や抗アレルギー作用があることが研究で明らかになっきています。また、油膜によって外部と遮断し酸化も防ぎます。
・炎症を沈め、熱を取り去る
古くから火傷のクスリとして用いられてきたとおり、皮膚の炎症を鎮め穏やかにします。
・保温、血液循環促進
広い範囲に素早く膜を作り保湿・保温され、血液の循環を促進します。
・食べられる(副作用なし)
食品としても用いられ、副作用がありません。
・馬油は植物性脂肪と動物性脂肪の中間
馬油は不飽和脂肪酸が63%をしめます。(一般に不飽和脂肪酸はコレステロールの沈着を防ぎます) これは、魚の肉と動物の肉の中間的な性質で、お肌のために最適な油脂なのです。
・馬油は安定した油脂
馬油にはビタミンEが非常に多く含まれており、酸化しにくい安定した性質を持っています。



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO